サントリー極の青汁のおかげで元気になれました。

私はとても深刻な野菜嫌いです。

小さい頃から野菜がほとんど食べられなかったのですが、さすがに大人になれば食べられるようになるだろうと、軽く考え過ぎ ていました。大人になっても野菜嫌いは変わりませんでした。野菜嫌いのせいで体が疲れやすいです。せっかく体のエネルギー源となる炭水化物などをしっかり と摂取しても、野菜に豊富に含まれているビタミンBなどを一緒に摂取できなければ、元気にはなれないのです。

青汁の効果
そこで私はサントリーの極の青汁という商品を飲み始めました。青汁によって、野菜を食べられなくても野菜のパワーを与えてもらおうと考えたのです。実際に 飲み始めると、明らかに疲れを感じることがなくなりました。この青汁の商品のおかげで体に炭水化物からのエネルギーを効率的に与えられるようになったから です。また普通は青汁というと、マズいイメージがあるかと思います。けれども私は今回、全くマズいという感覚がありませんでした。サントリーの極の青汁 は、宇治煎茶と抹茶を配合しているため、サッパリとした飲み口になっているのです。しかも牛乳で割ったり、ヨーグルトにかけて摂取する方法もあったので、 毎日摂取していても飽きることがありませんでした。

青汁効果満載

妊娠中、いろいろと体のトラブルが多かった私は何か体にいいものはないものか、妊娠中なのでおなかの赤ちゃんに悪影響を与えず自分の体調を万全にできるものはないだろうかと考えていました。
そして母が毎日飲んでいる青汁を一緒に飲んでみようと思いました。
商品名は「青汁満菜」。えがおという通信販売の会社の商品です。
牛乳嫌いの母は、そのまま水に溶かして飲む青汁がほしかったそうです。
私も初めは水に溶かしてそのまま飲んでみました。少し苦味があるけれど、抹茶のような緑茶のような味でした。
私にとって「青汁」は苦味があって飲みにくい、喉にひっかかってしまいそうなざらざらしたイメージだったのがそれは全くありませんでした。
そのまま飲んで十分だのですが、私は体調を整えておなかの赤ちゃんのためにも、体に良いものをいっぱい取り込みたいと思いこの「青汁満菜」を牛乳に混ぜ飲みました。
私は抹茶オーレが好きなのでそれに近い感覚で飲むことができました。とてもおいしいです。
青汁満菜を飲み始めて便秘がちだったのが毎日快便になりました。これだけでも体のデトックス効果がありそうでした。
そして妊婦はおなかの赤ちゃんに栄養をいっぱいあげるのでその分、何かと弱いと言われたですが風邪をひくことがなくなりました。
体の不調が徐々に改善し、出産予定日に近づくにつれて体の調子が本当によくなりました。
そして出産は安産でした。
「体にいいものを」と思った時、偶然に飲み始めた青汁を今も飲み続けています。
お肌がキレイになるし、産後ダイエット効果もありとても助かっています。

はちみつ青汁を愛用中

妊娠中から青汁を飲み始めました。妹に飲むように勧められ実際に飲んだらイメージよりかなり美味しくてはまっています。
妊娠中の栄養を補える上、野菜不足を解消できとても満足しています。
私が飲んでいる青汁はキューサイのはちみつ青汁です。
安心できる会社ですし、とても飲みやすくスティックタイプなので、出先でもさっと飲めて重宝しています。
お気に入りの飲み方は、ばなな牛乳に混ぜたり、やグリーンスムージーのグリーン用にコレを入れ、パンとともに朝食をとるのが日課です。
朝から野菜もしっかり摂れてすがすがしい1日が始められます。
おやつや小腹が空いた時によくしている食べ方は、1日水切りをしたヨーグルトにはちみつ青汁を混ぜ、オリゴ糖入れるのが大好きです。
これが食べたくてわざわざープレーンタイプのヨーグルトを買い水切りしておきます。
体に良い上とっても美味しいです。
スーパーでは売っていないので、自分好みの味に調合して食べるのもダイゴミの1つです。
ヨーグルトでダイエット効果も期待できるので、ダイエット中の間食にはピッタリです。おやつで野菜不足を補えるのも嬉しいですね。
子供にはホットケーキミックスに青汁を少し混ぜて焼きます。
美味しそうにパクパク食べてくれます。子供のは野菜をなかなか食べてくれないのでこれは本当に便利です。
これからも青汁生活は続けていくつもりです。

私が青汁を飲み始めたきっかけ

私は普段から野菜を摂取していなかったのであります。それはなぜかというと値段が高かったからであります。ある時私は病院に行ったのでありますが、食生活 の話を私の主治医としたのであります。そうするとその主治医から野菜がまたく足りていないといわれたのであります。それならば青汁でも飲んだほうがいいと 医者から言われたのであります。私はその医者をとても信頼していたのであります。だからその医者が言うとおりにしていこうと思ってから私は青汁を飲み始め たのであります。実際に青汁を飲み始めてから私は効果が表れ始めたのであります。どのような効果が表れ始めてのかというと、私の健康がかなり良くなったの であります。わたしはそれまでよく便秘をする体質だったので、毎日困っていたのであります。しかし青汁を飲み始めてからはそのようなことはなくなり便秘が 改善されたのであります。それから青汁を飲み始めてからは睡眠の質が上がっていったのであります。私は睡眠の質が上がっていったので、疲れが取れるように なって翌日には疲れが取れるようになったのであります。これだけの恩恵があったので、私は青汁には感謝しているのであります。これからも飲み続けたいので あります。